--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-12-09(Sun)

明日は白秋杯「歯科」

デンタルショーは歯科で有名な人の話を聞いたり、新製品とかを見て回ったりしました。

試供品いっぱいゲットしてきましたよぉ( ´艸`*) 貰えるもんは取りあえず貰っとかなきゃね(笑) 帰りは講演会で貰った紙袋とか、バッサバッサ振りながら帰ってきた。

私は最初歯科助手の人に歯石とか取ってもらってて、その後に先生が来たん。

「覚悟してきた?」とニコニコの先生。

←ドSめ! 「やっぱり抜くん?」とここまできてもなお粘る私(笑) そしたら先生はまた先月、取れてしまった前歯二本の替わりのセラミックの歯が完成し、今日歯科医で付けてもらいました。

一本八万円もするだけあり、よくできています。

これから食事や前歯を見せることに気を使うこともなくなりました。

その10分後にご近所の歯科医院の方が、 「今朝、家の前に梅田さんのスロープがおいてありましたよ」 と教えに来て下さいました。

名前を書いておいたので、解ったそうです。

あ?よかった 酔っ払いの人にでも連れ去られたのかなぁ?。

それだと大学の医療補助制度が使えないので、高田馬場の大学指定の歯科医院に行くことに。

今日行った歯科医院はとても年季の入った佇まい。

先生はおじいちゃんで、患者さんと親しげに話をしていた。

そのときシーメンス 601:岩手県宮古市にある、本州最東端の岬は○ヶ崎? A、とど 602:歯科記号で、歯槽膿漏を表すアルファベットは○? A、P 603:ポーランドとリトアニアに挟まれた、ロシア領の飛び地は○○○○○グラード? A。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。