FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-06(Wed)

〔歯科〕親知らずの経過

それだと大学の医療補助制度が使えないので、高田馬場の大学指定の歯科医院に行くことに。

今日行った歯科医院はとても年季の入った佇まい。

先生はおじいちゃんで、患者さんと親しげに話をしていた。

そのときリプラス『住まい 生活』 超音波エクステ 結婚衣裳『ヘアカタログ』レーシック 名古屋≫≫ 市 美容 室 (東京 美容 室) 歯科矯正 だから 湘南(続きを読む)恥を忍んでお聞きします。

妊娠8か月の妊婦です。

子供の父親とは籍をいれてません...恥を忍ん歯科医院はどこでも同じだと思っていませんか? 歯科の技術の差は歴然としています。

インプラントにしても何処でも出来るものではありません。

まして、本格矯正といえるブラケットを付ける3次元的な矯正のできる歯科クリニックは少数です。

この方、ご実家は歯科医院でしたね。

それで、ご自分も歯科医を目指して3浪だっけ?したんだけど、結局その道を捨てて、歌の道に。

大正解だったと思います。

陽水の歌の世界は、まさに天下唯一彼だけのもの。

政府与党は最近余剰が目立ってきた歯科医師の数を抑制するため大学の統合や再編を促進させ、定員を早期に1割削減させ、国家試験の合格率を引き上げる方針を決めた。

産婦人科医や小児科医に比較して歯科医は多いということなのでしょうか・・

今日も親知らずの消毒に行ってきた。

先生も歯科衛生士さんも驚くほど経過がいいらしい…。

明日はどこかへ行きたいがガソリンが高いからドライブは断念(T-T) 誰が原油を上げてるのか!?どこに金が余ってるのか!?。

スポンサーサイト
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。