--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-01(Sun)

【歯科】こういう事に関しての演技は完璧だと思う今日この頃。 - 所

ヘンな話ですけど…… (’_’;) 例えば、根貼 (RCT、神経をとったあとなどに行う消毒)のみ治療した患者さんって、会計時、おいく らほどもらってます?? 正直に根貼だけの点数を算定してるクリニックって、全国にどれぐらいあるんでしょう?? うちはわたくし、 昨日、 歯科医院 に行って虫歯の治療をしました。

インターネットで見て、 矯正歯科 治療がどういうものかを、 知って、いってみたいなーと思いました。

矯正歯科 の治療によって、歯並びが矯正されることで口元も整い凄い待つとおもってたのにあっさりと、 あれよあれよと進んでいきましたね。

レントゲンとって、 血 液検査= お注射 最初は左腕出したのに、結局右腕に.ああリスカの傷跡丸見えだぁ針がくるまで怖かった。

恥ずかしい(*^^*) で今日は、母校に歯科治療。

バイトプレートがキツくてキツくて(泣)。

咬合調整めんどくさい!と言われつつ、改善の兆し。

今日からまた頑張る。

懐かしいメンバーにも再会。

先週受けた院試は全員無事に合格していて来年から楽しみだな?。

(画像は御造り) これで義父母の用事も終わったと思ってたのですが・・

毎週土曜日は旦那様が別の歯科医院で訪問歯科のバイトをしているので、 1日一人でいることを知った義父母が遊びに連れて行ってくれるとのこと・・

せっかくなので一緒に遊びに行っデンタルショーは歯科で有名な人の話を聞いたり、新製品とかを見て回ったりしました。

試供品いっぱいゲットしてきましたよぉ( ´艸`*) 貰えるもんは取りあえず貰っとかなきゃね(笑) 帰りは講演会で貰った紙袋とか、バッサバッサ振りながら帰ってきた。

スポンサーサイト
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。