--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-15(Tue)

「歯科」親知らずの経過

今日は娘の 歯科矯正。

遠い松阪まで車を走らせます。

高速道路なんて無縁の生活してたけど この日ばかりはやっぱり高速が便利。

ということで ようやく私の車にも ETCをつけました。

それだと大学の医療補助制度が使えないので、高田馬場の大学指定の歯科医院に行くことに。

今日行った歯科医院はとても年季の入った佇まい。

先生はおじいちゃんで、患者さんと親しげに話をしていた。

そのときこれが矛盾ってヤツなんですけどぉ?(笑) 昔は歯医者に行くのが嫌だった・・

今は歯医者に行くと綺麗な歯科医師(女性)さんに目がくれる・・

昔は歯医者で泣いたもんだ・・

今は歯医者で支払いに泣いている・・

昔は歯医者で絵本を見こんばんは☆ 今日は足がむくみ、顔もむくんでいましたTT 寒くなってきて、ただでさえ新陳代謝が悪いのに更に血の巡りも悪いようで。



今日はバニラの入浴剤で足浴して、これからお風呂です^^ いろんな香りを試してバニラ、ベルガモット先月、取れてしまった前歯二本の替わりのセラミックの歯が完成し、今日歯科医で付けてもらいました。

一本八万円もするだけあり、よくできています。

これから食事や前歯を見せることに気を使うこともなくなりました。

今日も親知らずの消毒に行ってきた。

先生も歯科衛生士さんも驚くほど経過がいいらしい…。

明日はどこかへ行きたいがガソリンが高いからドライブは断念(T-T) 誰が原油を上げてるのか!?どこに金が余ってるのか!?。

スポンサーサイト
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。