FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-02(Sat)

親知らずの経過《歯科》

(113) 薬 (78) 皮膚処置 (44) 検査結果 (57) 皮膚科 (329) 精神科 (46) 潰瘍写真 (377) 眼科 (1) 神経内科 (2) 泌尿器科 (1) 歯科 (75) 病院 (14) 入院 (167) その他 (331) 運動 (111) 教会 (10) バービー・人形系 (40) カラダカラ診断結果 (48) 植物 (8311月16日㈮?17日㈯にかけて家族旅行に行ってきました おいらの家族はとっても仲良しです 何でか 3年前 から毎年この時期になると温泉旅行に出かけます 今回、行ったのは 山形県 銀山温泉 とっても素敵な所でした 温泉街を守るため翠子さんは結構庶実家は普通の家の出身で、頑張ってキャビンアテンダントから歯科医師の妻になったのかしらとか、個人病院なのに運転手つきの車はいかがなものかとか、どうでもいいことをあれこれ考えながら観たり。

琢ちゃんは大学講師か…あはは。

あたしはずっと歯科衛生士をしてきました。

この仕事以外のことなんてアルバイト以外したことありません、この7年。

やっぱり好きなんでしょうね。

いろいろありますがね。

女の子の世界ですからほんと色々と。

最新肥満情報は・・

肥満ランキング 「はい、完了です」 考案したのは、東京医科歯科大の河原和夫教授(公衆衛生学)と共同開発した「ワン・ツウ健診システム」。

最大の特長は静脈採血量(5ミリリットルを2本)の25分の1で血液検査が可能な点。

今日も親知らずの消毒に行ってきた。

先生も歯科衛生士さんも驚くほど経過がいいらしい…。

明日はどこかへ行きたいがガソリンが高いからドライブは断念(T-T) 誰が原油を上げてるのか!?どこに金が余ってるのか!?。

スポンサーサイト
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。