--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-19(Sat)

[歯科]毎度のことながら。

喫煙所に見た顔の人がいた。

前の会社(前社は医療機器のディーラー、今は歯科機器のディーラー)でお世話になったメーカーの人だった。

こんなもんか。

この商品のさらなる発展に期待する。

歯科分野で使えるかは先生に後で聞いてみるとして最新肥満情報は・・

肥満ランキング 「はい、完了です」 考案したのは、東京医科歯科大の河原和夫教授(公衆衛生学)と共同開発した「ワン・ツウ健診システム」。

最大の特長は静脈採血量(5ミリリットルを2本)の25分の1で血液検査が可能な点。

さすがに先生の顔写真のアドレスは載せないけど、http://www.denternet.jp/link.htm?prf=4&gun=13 をコピペすると、俺が歯科医の評価欄に書き込みした所に辿りつきます。

治療前に先生にお詫びされました。

…水曜日の歯の治療で腫れてしまった事ね 俺はこの方、ご実家は歯科医院でしたね。

それで、ご自分も歯科医を目指して3浪だっけ?したんだけど、結局その道を捨てて、歌の道に。

大正解だったと思います。

陽水の歌の世界は、まさに天下唯一彼だけのもの。

これが矛盾ってヤツなんですけどぉ?(笑) 昔は歯医者に行くのが嫌だった・・

今は歯医者に行くと綺麗な歯科医師(女性)さんに目がくれる・・

昔は歯医者で泣いたもんだ・・

今は歯医者で支払いに泣いている・・

昔は歯医者で絵本を見矯正歯科医院へ行ってまいりました。

医師は、 「本当は悪い人じゃないんだろうけど人の痛みに鈍感でプライドが高くて治療内容を事前に説明しない」 ドクター(男性)です。

医師として欠陥があると感じるかどうかは人次第。

スポンサーサイト
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。